

意外

今日、ちょっと遠くに出掛けたので本屋寄ったんです。

そこで、ケータイ小説で何か面白いのないかなーと思ってみていたんですが。
なんと、「カラダ探し」という本を見つけました。
表紙・内容ともにホラーで、本当にケータイ小説!?と思いましたが、ケータイ小説でした。
内容も面白い、というか怖くて良いですし、早く続きが読みたいなーと(実はこの本上下に分かれています)

ケータイ小説って恋愛系なイメージでしたが、ホラーもあるんですね、意外。
ちょっと興味が出て来ました。

数学

昨日の出来事

数学の提出物。
提出日の前日に、なんとか終わらしたんです。
が、なんと範囲を間違えるという失態を犯してしまい…
三時間目までにもう一回解き直しという事になりましたllllll(-ω-;)llllll
まぁなんとかなりましたけどねっ(ドヤッ

データは消える、イヤホン壊れる、範囲間違える……ぐはっ

最近のうち呪われてんちゃうー?ww

やってもうた!!

やばいどうしようやってしまった

小説書いていたら、間違ってデータ全削除してしまった。

いいとこまでいってたのに!

データ戻ってこい!お願いだから!

一から書き直せと!?うおぉぉぉぉ!!

この前はイヤホンが壊れるし…さんざんだな…lll(-ω-;)lll

LINE

最近流行っているラインっていう奴、今日初めてやりはじめました!
なんというか、メールみたいな感じだなぁと思いつつ……

さてはて、最近バカテスにはまりつつあります。
はじめは、小説を一巻だけ買って読んだんです。
ギャグ中心で、「まぁ面白いんじゃない?」程度で、続きも買って読んだんですが…
四巻で見事にはまりました。
美波ちゃんが可愛くて可愛くて…
一巻から三巻までは「ふ~ん」だったのが四巻から「うおおおお!」な感じでした。
面白いですよー
恋愛要素が大好きな私にはぴったりでした。

あと、ニコニコで見ているダンガンロンパっていうアニメ。
まぁ面白いんじゃないかな、って感じです。
ゲームをやったことがないのでなんとも言えません。
若干話の進み具合が早いような気もしないことはないです。
ゲームをやったら面白いのかなぁ、と思いつつも
見続けます。
うちの好きキャラが早々に死んでしまったのが悲しいですが。
しかも女の子かとおもってたら男の娘でしたが。
確かにCV宮田でなんか違和感感じてたけど!
まさかの男の娘でした。

ではでは、明日も学校、おやすみなさいです

歌い手さん

最近歌ってみたを聞いています。
好きな歌い手さんは96猫さんですね。
96猫さんの歌った「こちら幸福安心委員会です。」とか好きです。
フリーダムに歌っていてとても楽しいです。
声も好きだし、楽しそうに歌っているのでお気に入りです。
96猫さんにはまったきっかけの曲は「ネトゲ廃人シュプレヒコール」だったりします


あと、ぐるたみんさんも好きだったりします。
フリーダムすぎて笑ってしまうんですが、いい声してます。
ぐるたみんさんも歌う「千本桜」はお気に入りです。
間奏の所が好きすぎるwww

自由に歌うってなんかいいですよね
プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
