スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「トランプ遊びでなにがすき?」です。トランプは時代を超えて楽しめる素敵な遊びの一つですね皆さんは最近トランプで遊ばれましたか?久しぶりに遊ぶととても熱くなっちゃったりしますよねそこで、皆さんの好きなトランプのゲームをお聞きしたいと思います!�...
トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」



あんまりトランプで遊ばないからよくわからないですが…
「ケンカ」とか「スピード」とか二人でするトランプ遊びが好きですね~
でも、母と一緒にするといつも「大富豪」になります(笑)

誰かと何かで遊びたいな~
トランプ、棚の隅で埃かぶってそう…
使ったの、去年の夏以来…かも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぃ、お前ー

今日休んだな!!!

わしは数学合格しちゃったぞ。
(補習受けずにすんだぁ)

Re: No title

おお~おめでと~です!
頭痛いんだよ~(泣)

コメント、ありがとう!thank you!
プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
