スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」です皆さんは、ずっと心の中に抱いている「みんなそこまで深く考えないだろうけど、個人的にものすごく気になる」というような素朴な疑問はありますか私は細かいのであれば沢山あります特に食べ物に関しては、常に疑...
トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」



…う~ん、やっぱり「人一倍頑張る」とかの「人一倍」ですかね。
人×1なんだから同じだし…
やっぱり、人+人×1=人×2みたいな?
なら「人二倍」でいい気がする……

あ、あと日本では「ハロー」とか「ニーハオ」とか「ボンジュール」とか簡単な外国語は喋れるじゃないですか。
なら、外国でも「コンニチハ」ぐらいなら喋れるのかな~みたいな。
この前ずっとその事を考えていました。

くだらない疑問程つい考え込んでしまうこの不思議……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに素朴な疑問だねww

私は、、、

ぅーん。。。

えーーー???


あーーーーー??


んーーーーーーーーーーーー???

思いつきませんねw

Re: No title

いや~、ほんと疑問です。
先生にでも聞こうかな…(笑)
誰か答えてくれる、そんな人募集っ!

コメント、サンキュッ♪
プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
