スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘ~タ~レ~!

よく出かけるときにウォークマンで音楽を聴くんですが
今日は久しぶりに遥かのアニソン聞きました。
なんとなくつけたら景時の「裏切り者の悲愴な叫び」だったのでそれ聞いたんです。

「そしてすぐに 罪を撃ちぬいて 苦しい日々を砕いて
 これから 君のため生きると言って 終わりにするよ」
って最後の方の歌詞聞いて。
景時改心!?(違う)
なんて思って聴いていたわけですが。

「君の涙で 胸を撃ちぬいて 愚かなこの身を消してよ
 オレが 大切な君また裏切る その前に消して…」

どっちだよ!
「君のため生きる」と言ってみたり「大切な君また裏切る」と言ってみたり
お前は何が言いたい!?みたいな
やっぱり
ヘタレはヘタレだった。
まぁ、ヘタレてるから可愛いんだけど(中学生にヘタレ、可愛いと言われる27歳って…)

ヘタレてない景時さんって見てみたい(友雅みたいな性格で!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。