スポンサーサイト


温水プール 

今日、近くの温水プールに家族といきました!
確かバック・クロール・クイックターンとかのテストが近いはずなので…
少しでも上手になろうと。
まぁ、2時間泳いだわりには上手になってないですがね。
クイックターンばかりしてました。
そこの温水プール、お風呂とかサウナとかついているんですよ!
豪華ですよね~
母はダイエットの為に通う予定です。
私と父は暇があったら…って感じで。

こっからは遥か3with十六夜記の内容で、ネタバレ有りです。
全然進んでません。
リズ先生、先が長いです。
ていうか
シュッシュッと逃げてんじゃねーよぉ!!
リズ先生も逆鱗持ってる…つまり鬼の一族の力で逃げられ、いざとなったら逆鱗で逃げられるって事ですよ?
くっそ~、PSPでも早くリズEDみたいです。
PS2ではリズEDもう見たんですが、リズ先生と望美だと恋人じゃなく親子に見えますよね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイックターンね・

ぁれ、脳みそに水が入るからきらい。

Re: No title

今日は鼻に水が…
痛いですwww

コメント、サンキュ~♪
プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
