スポンサーサイト


コーエー自爆したぁ

な、なんとあの最恐ゲーム「遥かなるときの中で5」の続編をコーエー様は出す気だぞ!
ていうか、
正気か!?
あんなにバッシングを受けた「遥かなる時空の中で5」の続編!
その名も「遥かなる時空の中で5 風花記(かざはなき)」
その新しい登場人物の設定

■リンドウ(CV:八戸亮)
主人公を手助けしてくれる陰陽師。しかし、主人公個人に対して厳しい評価を下し、神子をやめてしまえばいいという甘言で惑わす。何事にも執着をしない人物で、真意がつかみづらく、くえない性格

だそうです。
頭の中の私の会話www↓
楓1「おお~ついにあのゆき様に言う奴が現れた!(ワクワク)」
楓2「期待していいかな?」
楓3「待て、ほんの初めだけ厳しくてすぐにデレるんじゃない?」
楓4「そーだね、なにしろ遥か5はゆき様が世界の中心だし」
楓’s「シーン……」

って感じでした。
そーだよ、一人正論吐く奴が増えたところであのゆき様ワールドが崩れるわけねぇよな
リンドウ、八葉&過保護都に負けないようにね!!
遥か5風花記公式サイト↓
遥か5風花記公式

コメントの投稿

非公開コメント

明日から期末がんばるでぃ(^^)

Re: タイトルなし

コメさんきゅです!
プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
