スポンサーサイト


見てみたいなー…

最近、なぜか「戦国BASARA」に夢中な楓です。
といっても漫画しか読んだことはないのですがね

アニメが見てみたいかも…
ちょっと…いや、かなり?
声優好きな私は一応声優確認…
子安さんが佐助とのコト。
ときメモの先生役じゃなかったですか?
ときメモの先生と佐助…
ちょいと驚きましたわー
そして何より驚いたのが
保志さんが幸村の声を演じているっ!?
私、保志さんというと遥かシリーズのイメージが強いんですが…
つまり永泉が「お館様あぁぁ!」と叫ん(ry

保志さん、喉大丈夫かな…?
幸村っていつでも叫んでいるってイメージ
保志さん、喉大丈夫?

今度TSUTAYA行ってみます。

あっはっはー!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー

こんばんわー!雪美です!
おおっ、戦国BASARAに興味がおありですか!?もうすっごく面白いので超オススメですよ!!声優さんも豪華絢爛で!
子安さんの佐助はものすごく面白いですよ!!佐助自身おちゃらけたキャラの様でまじめなキャラだったりもするので、二度おいしい子安さんが聞けます!
幸村もこれまったあっつい男ですが、保志さんがばっちりとはまりやくです!!!むしろ、保志さん以外に幸村の声は勤まらないんじゃないかってぐらいです!!(ただ、叫びすぎて喉を痛めて、事務所から怒られちゃったらしいですw)ぜひごらんになって下さい!そして感想をブログで書いて下さったら嬉しいです!乱文失礼しました!

Re: こんばんわー

こんばんは~
コメント、ありがとうございます!

いや~、「戦国BASARA声優」で調べてみたらなんと子安さんだの保志さんだの豪華な声優陣が演じてるとわかったんです。
声優が好きな私としては見てみたいっ!ってコトになりまして…
ただ、学校行事が多くなって忙しくなる時期なのであまり時間はないんですよ。

YOUTSUBEで佐助や幸村の声は聞いたんです。
佐助の声を聴いたときは「子安さんーー!」と身悶えて(世間ではこれを変態というwww)
幸村の声を聴いたときは「声優すげー!?」と感心して
本気で「喉大丈夫か?」と心配し

ぜひとも見てみたいですっ!


プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
