

遙か3キャラを何と呼んでますか?バトン

Q1 遙かなる時空の中で3のキャラを普段どう呼んでいるか答えてください
A1 はい!
Q2 有川 将臣
A2 まさおor将臣  ま、そのまんまですな
Q3 源九郎義経
A3 九郎  こいつもそのまんま。たまに苦労って間違えて変換する
Q4 ヒノエ
A4 ヒノエorたんぞ  たんぞーさんはかっこいいです
Q5 武蔵坊弁慶
A5 弁さん  面倒なので略してます
Q6 有川 譲
A6 ゆずor譲  ゆずって言うとゆず湯思い出す
Q7 藤原 景時
A7 ヘタレ  だってヘタレじゃん!最後の方は格好良かったけど!
Q8 平 敦盛
A8 あっつん  あっつん可愛い…可愛いクセして怨霊とは…(泣)
Q9 リズヴァーン
A9 リズせんせ  頼れる我らのリズせんせ!
Q10 藤原 朔
A10 朔or朔ちゃん  朔ちゃんみたいな友人欲しい…
Q11 平 知盛
A11 ちも  ちもって現代に来たらニートになりそwww
Q12 平 清盛
A12 ちょうちょ  てふてふです。あれは絶対てふてふです。
遙かバトン答えてみました
けっこうみんなそのまんま…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
