

バトン二本目ー

戦国BASARA★一発変換バトン

Q1 Are you ready?
A1 はーい(日本語でこたえてすみません)
Q2 だねまさむね
A2 伊達政宗
Q3 さなだゆきむら
A3 真田幸村
Q4 まえだけいじ
A4 前田圭二   けいじ…圭二か、いつ名前変えた?
Q5 かたくらこじゅうろう
A5 片倉小十郎
Q6 さるとびさすけ
A6 猿飛佐助
Q7 ちょうそかべもとちか
A7 彫塑壁もと地下  何があった
Q8 もうりもとなり
A8 毛利元就
Q9 たけだしんげん
A9 武田信玄
Q10 うえすぎけんしん
A10 上杉謙信
Q11 かすが
A11 春日  これしかないだろう
Q12 おだのぶなが
A12 織田信長
Q13 あけちみつひで
A13 明智光秀
Q14 のうひめ
A14 脳姫  まさかの
Q15 もりらんまる
A15 盛り蘭○  もりらんまるぐらい変換してよおお!!
Q16 あざいながまさ
A16 浅井長政
Q17 おいち
A17 御市  ……うん
Q18 とよとみひでよし
A18 豊臣秀吉
Q19 たけなかはんべえ
A19 竹中班部絵  初めて見たこんな名前の人
Q20 とくがわいえやす
A20 徳川家康
Q21 ほんだただかつ
A21 本田忠勝
Q22 まえだとしいえ
A22 前田利家
Q23 まつ
A23 待つ  そっち!?松じゃなくて待つ!?
Q24 ほうじょううじまさ
A24 北条宇治雅  宇治雅さーん
Q25 ふうまこたろう
A25 風マコ太郎 なぜカタカナ
Q26 いつき
A26 樹  漢字一文字シンプルに!
Q27 みやもとむさし
A27 宮本武蔵
Q28 しまづよしひろ
A28 島津義弘
Q29 いまがわよしもと
A29 今川義元
Q30 ほんがんじけんにょ
A30 本願事件よ  なんでうちのPCは『にょ』を『よ』と変換するのか…?
Q31 ざびー
A31 ザビー  そのまんま
Q32 まつながひさひで
A32 松永久秀
Q33 どくがんりゅうはだてじゃねえ、you see?
A33 独眼流は伊達者ねえ、you see?  you see?じゃないですよ、ちょっと
Q34 みていてくだされ、おやかたさま!
A34 観ていてくだされ、おやかた様!  確かに観てるよ!
Q35 いのちみじかし、ひとよこいせよ!
A35 いのち短し、一夜恋せよ!  一夜…寂しいな、お前
Q36 おにがしまにおにてのは、このおれよ!
A36 鬼ヶ島の鬼手のは、この俺よ!  手!手!
Q37 へいなどしょせん、すてごまよ
A37 兵など所詮、捨て駒よ  出てきた!?
Q38 まさむねさま、あまりむちゃをなされるな
A38 政宗様、余り無茶をなされるな
Q39 わがてにつかめぬものなし!
A39 我が手につかめぬモノ無し!  
Q40 ぼくにはゆめがある・・・じゃまはさせないよ
A40 僕には夢がある点者間はさせないよ  点者間www
Q41 よのまえにひとはなく、よのあとにもひとはなし
A41 四の前に人はなく、四の後にも人は無し
Q42 いやしてください、このたましいのかわきを!
A42 イヤしてクダサイ、この魂の渇きを!  カタカナ…
Q43 らんまるにたおされたいやつはよってこいよ
A43 蘭○に倒されたいヤツは酔ってこい四  ……ノーコメントで
Q44 かくごはいい・・・?らくにいけないわよ・・・
A44 各五杯移転?楽に行けないワヨ店   なんて反応すればいいのでしょう?
Q45 このよにはびこるあくめ!せいぎのなにおいて、きでんをさくじょする!
A45 この世にはびこる開く目!正義の名において、貴殿を削除する!   開く目?
Q46 みんなしんでいく・・・これもいちのせい・・・
A46 みんな死んでいく店コレも市ノ瀬委店   店好きだなおい
Q47 てんがささやく・・・わたくしにたたかえと
A47 店が笹薬店ワタクシに戦えと
Q48 わたしはかげ・・・しのんでまう
A48 私は影天使飲んで舞う  『…』を『てん』でだしているからか、これらは  
Q49 しんりゃくすることひのごとく!
A49 侵略することヒノごとく!
Q50 さーて、さっさとおわらせますかね
A50 サー手、さっさと終わらせますかね
Q51 まつのえがおのため、ほんきでいくぞ!
A51 松の笑顔のため、本気で行くぞ!   おっ、松変換きた
Q52 みなさま、まつとくせいごはんにござりまする!
A52 皆様、待つ特製御飯にござりまする!  待つさーん
Q53 あいうずまいてます、はりけーん!
A53 会い渦巻いてます、ハリケーン!
Q54 おら、きめたんだ!なくのはやめるって!
A54 御ラ、決めたんだ!(泣)の早めるって!   早めてどーするwww
Q55 じげんりゅうのすい、ここにきわまれり
A55 次元流の水、ここに極まれ莉    莉?
Q56 このてんか、このてでかちとるっ!
A56 この点か、この手で価値とるっ!
Q57 ほんとうはまろにほのじでおじゃ?ん?
A57 本当は麻呂に歩の字で尾じゃ?ン?
Q58 ごせんぞさまがめにはいらぬかぁあー!
A58 ご先祖様が目に入らぬかぁあー!
Q59 おれさま、さいきょう!
A59 俺様、最強!
Q60 せっそうがほんがんじけんにょであーる!
A60 節操が本願事件女出アール!  本願事件好きなのかな…?
Q61 ほしがればよいのだ、どうせひとはすぐにしぬ
A61 欲しがればよいのだ、どうせ人はすぐに死ぬ
Q62 ごほんやり
A62 ごほんやり  カタカナにすらならないって…
Q63 めっき
A63 メッキ 
Q64 おにへい
A64 鬼兵
Q65 におうぐるま
A65 匂う車    匂う…www
Q66 終了です!お疲れ様でした!
A66 疲れましたー
Q67 どうでしたか?
A67 いかにうちのPCが頭悪いか…
Q68 正確に変換されたのはどれくらいありました?
A68 10個あるといいなっ(投げやり)
Q69 回す人がいたら指定して下さい。
A69 ご自由に
Q70 最後に一言!
A70 ぐはっ
面白そうなバトンみっけたのでやってみましたー
あはは、凄い結果に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
