スポンサーサイト


部活

部活で新入生歓迎会しました。
一応一人一人自己紹介したんですけど
紹介内容は

一、クラス名前
二、(なぜか)好きな調味料
三、書きたい種類の小説
四、好きな作家
五、何か一言

でした。
文芸部伝統なのか調味料。
なぜ調味料なのか
それは謎に包まれたまま…

一言の所で
「私の好きなモノはテニプリ、戦国BASARA、無双、少女漫画です。まぁ日本史大好きです」
と言うと高校部長が目を輝かせて
「テニプリで誰が好き!?」
って聞いてきたんです。
もちろんブン太!って答えようとしたら
部長は「黒板に描かれている人はダメだよ?」って。
先輩その笑顔怖いからやめてーーwww
(黒板にはブン太が描かれていました)
ああ、そうか…
部長曰く「ブン太は俺の嫁www」でしたね
悩んだ末に「立海全員と青学の不二です」って答えておきました。
他にも「BASARAじゃ誰好き!?」とか「歴史上で誰好き!?」とか聞かれました。
どちらの質問にも伊達政宗が入っている私。
ああ、私って歴女の部類に入って居るんだろうな、と実感した自己紹介でした。
高校の先輩とは趣味が合いそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
