スポンサーサイト


戦国BASARA観たぜー!

今日、TSUTAYAで借りた戦国BASARA観ましたっ!
ようやく最後まで観ました。

アニメを観たことのある友人によれば
「BASARA?あー、中井さんがレッツパーリーしてるアニメ。正直微妙だった」
って言っていたんで、あまり期待し(ry

でも、面白かったです。
盛り上がって観ました!特に最後の方
こんなに盛り上がったアニメは初めてかも…(あまりアニメを観ないということもある)

母も横から見ていたんですけど、なんか気に入ったみたいです。

いやー、ツッコミ所沢山あるアニメでしたね。
青かったり赤かったり…
めっちゃはらはらしたり、時々笑ったり(はじめの方の真田、伊達の対決とか。かすがの薔薇とか)

初め、佐助が子安さんの声ってなんか違和感が拭えなかったんですが
途中のシリアスシーンで「ああ、なるほど」って納得しました。

声優豪華!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
