スポンサーサイト


社会のプリントがやばい件についてwww

明後日から中間試験の楓です。
実際ブログ更新している場合じゃないんですが、とりあえず更新www

ノートを見返す際、ついつい笑ってしまうノートがあるんですよ。
それは社会。地理。真面目に笑ってしまいます。
社会は基本プリントで進めていくのですが、そのプリントが物語になっています。
その物語が今回……若干の腐向けになっています。
配布時、クラス中大爆笑。
いやぁ、担任は「何考えてんだ…まぁ、生徒の気をひくにはいいんじゃない?」って言ってましたwww
さてはて、このプリントの内容を……

若干の腐向けですので、嫌な方はプリーズバック!!


A「さぁ、もうすぐ南米につくよ!楽しみだね、B君」
B「そうだね!初の二人っきりの旅行だもんね!思いっきり楽しもうよ、A君」
A君とB君はラテンアメリカに二人っきりで旅行することにしました。
          (略)
ラテンアメリカに降り立った二人。まずはアルゼンチンのブエノズアイレスに到着しましたがB君は気候の違いにすっかり参っています。
B「寒いよ……」
A「大丈夫かよ、俺の上着きろよ」
B君にそっと上着をかけるA君。ちょっと怪しい雰囲気が…
B「ありがとう。だいぶ楽になったよ。A君の服あったかいなぁ」
A「そうか、よかったよ。じゃぁ観光でサッカーでも見に行こうか」
          (略)
C「あれ、A!?Aじゃないか!」
そこに立っていたのは日系の少年。
A「Cじゃないか!なぜここに?」
C「僕は地元のサッカーチームの観戦に」
なんとCはA君の幼馴染みだったのです。Cの父の仕事の都合でブラジルにひっこしていました
A「なんだ、ひさしぶりだな」
C「やっぱりAと別れるのは寂しかったよ」
喜ぶ二人をわき目に一人残されたB君は寂しげ…
C「せっかくだから家にくるかい?」
A「ほんとに!?じゃぁお邪魔するよ。な、B君?」
B「え、あぁ…」
          (略)
A「ところで、なんでブラジルには黒人が多くてアルゼンチンにはあまりいないの?」
C「それは農業と大きく関わって居るんだよ」
その背後では、憎しみの炎に燃えるB君が…
          (略)
A「いや、ここは本当にいいところだね。住みたくなっちゃうよ」
C「じゃあ、一緒に住まないか、A。昔みたいにまた楽しく暮らそうよ」
Cが衝撃の発言!
A「そんないきなり…」
C「すぐにってわけじゃない。一度日本に帰ってからよくゆっくりと考えて」
その後、三人の間には微妙な空気が…
B「と、とりあえず観光にいこうよ!じゃぁC君僕たちはいくから!」
C「あぁ、A、待っているよ」
Cの意味深な台詞でフィニッシュ!旅も関係もおおづめです
          (略)
C「やぁ、A、どうしたんだい?」
Cは何も気にしていないよう。さすがラテンのノリ。
A「ちょっと話があってね。お前の誘い嬉しかったけど、一緒には暮らせない。確かに昔は楽しかったよ。もどりたいとも思うけど……今の俺には大切なもの、大切な場所、大切な人がいるんだ」
B「A…」涙がほほをつたうB君
C「そっか…でもまた遊びにきてくれよな」
          (略)
B「ところで、大切な人ってだれのこと?」
A「ソレは、お前……まだ内緒だよ!」
              Fin

という内容でした。
なんともつっこみどころのある内容。
大爆笑しました。そして友達はこれの続編が読みたい&書きたいと言っていました。
流石ですっ! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
