スポンサーサイト


暇なので……

ヘタリアについてのバトン

Q1 ヘタリアの中で誰がお好き?
A1 イタリア兄弟
Q2 もし自分が国だったら誰の隣?
A2 日本の近くがいい
Q3 枢軸、連合軍、バルト、北欧ファイブ、悪友ならどこに入る?
A3 枢軸で!!
Q4 イタちゃんにパスタを作ってもらいました。食べますか?
A4 もぐもぐo(≧ω≦)o  
Q5 イギリスにスコーンを作ってもらいました。食べますか?
A5 「家に帰ってからゆっくり味わうよ!ありがとう!(家に帰ってから捨てるよ!ごめんね!)」
Q6 本田さんがトマトを食べ始めました。止めますか?
A6 止めない。でも塩鮭を差し出す。
Q7 ドイツとプロイセンどっちが好き?
A7 ドイツ!
Q8 イタちゃんとロマーノどっちが好き?
A8 究極の二択ですね……ではイタちゃんで
Q9 誰に好きだと言われたい?
A9 枢軸(イタちゃん、菊ちゃん、ムキムキ)の誰か。一人に絞れない……(T_T)
Q10 ロマーノとフランスにナンパされました。どっちを受け入れる?
A10 ロマーノです。ツンデレはとてもおいs(ry
Q11 ロシアさんがコルコルし始めました。原因は?
A11 バルトの失言
Q12 中国が某ディズニーランドに行くと言いました。いっしょに行きますか?
A12 お供しましょう
Q13 フランス兄ちゃんが服を脱ぎました。殴りますか?
A13 逃げます。
Q14 イギリスがデレました。なでますか?
A14 ビデオカメラを回す
Q15 アメリカがパブったイギリスを見ました。何と言いましたか?
A15 「DDDDDD」
Q16 イタちゃんがシエスタしました。どうしますか?
A16 誰か!誰かカメラを!!(小声)
Q17 ドイツがリオのカーニバル衣装で近ずいてきました。どうしますか?
A17 笑いを堪えながらとりあえず逃げる
Q18 日本と一緒にどこへ行きますか?
A18 冬コミ。夏は暑いので却下ですがコミケ一緒に行きたい。もしくはあにメイトでもおk
Q19 カナダさんが見当たりません。
A19 カナダさーん、メイプルシロップ欲しいので出てきてくださーい
Q20 最後です。ヘタリアは好きですか?
A20 好きです。大好きです。
暇なので答えてみました。
楽しかったです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暇なので……】

ヘタリアについてのバトン Q1 ヘタリアの中で誰がお好き? A1 イタリア兄弟Q2 もし自分が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
