スポンサーサイト


ヘタリア5期見たー!

あけましておめでとうございます
新年明けてもうかなり経ちますが、おめでとうございます。
一月もだいぶたちましたが、気にしてはいけません。

さて、現在かなりテンションが高いです。
題名にあるようにヘタリアの5期を見たからです。
いや~楽しみでしかたがなかったんですよ。
金曜に学校で友達と「今日だよね、今日ヘタリアだよね!?」みたいな感じでした。
で、ヘタリア見るためだけにアニメイトTV会員登録しようとしたんですが、「あ、あれ、なんでできないの!?」みたいな。
で、しょぼーんとしていたところにモバイルアニメイトでも見られることを知り、見てきたところです。



めっちゃ可愛かった!!
イタちゃんとか日本とかドイツとか、可愛かったし、何よりEDが可愛すぎ!
イタちゃんが曲に会わせて踊ってドイツ日本が後ろでリズムとる、って感じなんですが、それがとっても可愛い!
や、やべぇイタリアもドイツも日本も浪川さんも安元さんも高橋さんも好きすぎる!

連合はイギリスがちょこっと出てきただけなので、次回に期待です!

次が楽しみすぎるっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
