スポンサーサイト


バトン(腐向け)に答えてみた。

ヘタリアのバトンに答えてみました!
私の趣味が入った……まぁ、思い切り腐向けとなっております。

「えー腐向けかよ」っていう苦手な方は今すぐブラウザバック!!

「腐向けって何?」な純粋な方は今すぐブラウザバック!!
そして忘れなさい、いいですね。






おk、俺はお前と同類だ、という方のみ追記からGO!

ヘタリア日.本/本田菊(腐向け)バトン

Q1 こんにちは。日.本さんだと紛らわしいので以降本田さんでいきますごめんなさい!
A1 了解です(*^_^*)
Q2 腐ってますか?
A2 Yes !!
Q3 ヘタ歴はどれくらいですか?
A3 1年…いくかなってところっす。
Q4 いつから本田さん好きですか?
A4 ヘタリアに出会った時から!
Q5 どれくらい好きですか?
A5 もう叫びたくなるぐらい
Q6 好きなところを3つお願いします
A6 善処しちゃう所・意外と黒いと俺得・二次元オススメしちゃうところ
Q7 本田さんが攻めだとしたら誰と絡ませますか?
A7 総受けである本田さんが…攻め……!?
Q8 本田さんが受けだとしたら誰と絡ませますか?
A8 アーサー、もしくはアル、またはフェリ。
Q9 本田さん絡みで一番好きなCPは?
A9 朝菊o(≧ω≦)o !!!
Q10 そのCPで好きなシチュエーションは?
A10 なんていうんだろう…ロミジュリ的な
Q11 ではそのCPに対する愛をどうぞ
A11 変態紳士なアーサーさんにおしt…(ry菊ちゃんもアーサーも可愛すぎてやばいってことで
Q12 足りないと思うのですが、もっと語ってくれますか
A12 菊ちゃんと仲良くなりたいアーサーと、アーサーが気になる菊ちゃんでお願いします。
Q13 しつこくてごめんなさいありがとう!では他に好きな本田さん絡みのCPは?
A13 最近フェリ菊にはまってます
Q14 ではそのCPに対する思いを
A14 ほのぼのとしたCPいいですよね!……え、うちだけ?
Q15 本田さんがセクシーなの、キュートなの、どっち好き?
A15 キュートで!!
Q16 男らしいのと、優しいの、どっち好き?
A16 …りょ、両方は駄目ですか…!?
Q17 日本刀萌えませんか
A17 萌えます(即答)
Q18 アニメの声エロいと思いませんか
A18 高橋さん良い仕事してますね!
Q19 「鰹風味の本だし~」というCMでサザエさんのカツオの格好した本田氏を思い浮かべるのですが
A19 wwww
Q20 ここまでありがとうございました!最後に本田さんに対する愛をどうぞ
A20 菊ちゃん大好きだーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白妙kaede

Author:白妙kaede
白妙楓のブログへようこそ!
日常のこと、アニメ漫画のことをかいていきます!
最近はまっているのは妖狐×僕SS、戦国無双、戦国BASARA、ブレイブ10、テニプリ(青学、立海)、ネオロマ(主に遥かなる時空の中でシリーズ)、薄桜鬼、APヘタリアなどです!
少女漫画(花とゆめ、LaLa、LaLaDX)、ゲーム(戦国無双、ネオロマ)大好き!
歴史(平安・源平・戦国)も好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
